プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
アニオタ兼ドルオタのやたらストライクゾーンが広すぎる管理人です(笑)現在、高校にて放送部・演劇部に所属しています。

すきなもの

AKB48
☆梅田彩佳ちゃん(チームBキャプテン)
☆大島優子ちゃん(チームKキャプテン)

SNH(上海)48
☆宮澤佐江ちゃん

関ジャニ∞
☆大倉忠義くん
☆錦戸亮くん
☆丸山隆平くん
☆安田章大くん


☆相葉雅紀くん
☆松本潤くん

Kis-My-Ft2
☆藤ヶ谷太輔くん
☆玉森裕太くん
☆千賀健永くん

KAT-TUN
☆上田竜也くん

上に挙げたジャニーズグループのメンバーは基本皆だいすきです(´▽`*)

声優さん
☆神谷浩史さん
☆宮野真守さん
☆小野大輔さん
☆福山潤さん

アニメ・ゲーム
☆ Starry☆Sky
☆生徒会の一存
☆薄桜鬼
☆夏目友人帳
☆デュラララ!!

キャラ
☆星月琥太郎(Starry☆Sky)
☆木ノ瀬梓(Starry☆Sky)
☆椎名真冬(生徒会の一存)
☆椎名深夏(生徒会の一存)
☆古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)
☆岸谷新羅(デュラララ!!)
☆沖田総司(薄桜鬼)

その他
☆ピンク
☆可愛いモノ
☆甘いモノ


など。

マイ プロフ↓画像クリックでページにジャンプします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


Category : スポンサー広告

ご無沙汰しておりました! No.168

Category : 日記
ご無沙汰しておりました!!
2ヶ月以上更新していなかったんですね。

・・・最近の記事は毎回こんな感じの書き出しですね、すみません。

改めまして、勉強していない受験生です←


久しぶりに更新しようと思ったけど、書くことないです。
どうしよう(笑)

あ、宣伝。

ついにあのTwitterはじめました!
ついったー@ゆうりのプロフィール
フォローよろしくお願いします!
フォローしてくださったeighterさん・ARASHICさん・俺足族さんは全力でフォロバさせていただきます(*´ω`*)
最近はツイ滅してますが(ヲイ)、よろしくお願いします!!
全国のeighterさん、ARASHICさん、俺足族さん、繋がりましょー!!

というわけで、宣伝でした。


では、また更新・・・できたらします!(爆)

マラソン大会! No.166

Category : 日記
今日はマラソン大会がありました。
予想通り雨が降ることもなく、今年もしっかりと開催されました(笑)
うちの学校は男子は約10㎞、女子は約5㎞走ります。
終わったらもれなくポカリがもらえます!(笑)

私は部活の関係で走らずに本部待機でしたが、大好きな先生を見つけてはしゃぎまくっていたら大分疲れました(笑)
同じく本部待機組の顧問の先生ともいっぱいお話できましたし!(●´ω`●)
参加した皆と違う意味で楽しかったなぁ(笑)
ほぼ仕事なんて無いにも等しかったんですが、今年もちゃっかりポカリもらえましたし!
高校生活最後のマラソン大会、大好きな先生を盗撮(爆)するとは思いもしませんでした。
盗撮といっても、真正面から堂々と撮りましたけどね!
多分気付いてたんじゃないかな?(笑)

そんな疲れた体に鞭を打って、明日も部活です。
最後の県大会前だから、皆頑張ってます。
取材組と部室待機組に分かれて活動予定です。
私は部室組で、明日だけ発声担当になりました(笑)
頑張ってきます!


話は変わりまして、本のお話。
今、「県庁おもてなし課」を熟読中です!
買おうかなーと思っていたら、友達が「間違って2冊買っちゃったから貰って!」と言ってくれたのでありがたくいただいっちゃったんですよね。
まだ序盤しか読めていませんが、さすが有川さん、文章がうまいですよね!
引き込まれちゃいました。
「おもてなし課」読み終わったら、今年の秋に公開予定の映画「陽だまりの彼女」の原作本を読もうかな、と。
何しろ主演が松っちゃんことあの嵐・松本潤ですからね!楽しみだし、期待大ですよ!
ストーリー自体にもすごく興味がありますしね。
・・・また恋愛モノかぁ(;^_^A

それにしても、「県庁おもてなし課」「100回泣くこと」「陽だまりの彼女」「ばしゃ馬さんとビックマウス」・・・今年は映画館に大変世話になりそうだなぁ。
懐もお寂しい状態になりそうな予感・・・。


ではでは、マラソン大会の疲れを癒すべく、「お天気お姉さん」観たら早めに寝ようかと思います。
「お天気お姉さん」観る時点で"早め"では無い気がしますが・・・ナイトドラマですし。

近々撮り溜めた写真をUpするかもしれませんので、お楽しみに(笑)

おやすみなさい!

誰よりキミが好きだから。 No.165

Category : ジャニーズ
今日は、世界でいちばん大好きな人の誕生日です!

もちろん、たっちょんこと大倉忠義くん。

たっちょん、お誕生日おめでとう!o(〃^▽^〃)o大好き!

こんなにも大好きな人の誕生日が嬉しくて仕方がないなんて、初めて知りました。
世界でいちばん大好きな人が生まれた日。
28年前の今日、5月16日。

もしかしたら私にとっては1年でいちばん大事な日のひとつかもしれないなぁ・・・(笑)

たっちょん、生まれてきてくれてありがとう!
誰よりキミが好きだから。
これからもずっと、大好きだよ!


そんなこんなで見つけたたっちょんの記事まとめ、貼っておきます。
外部サイトに飛びますので。

関ジャニ∞ 大倉忠義伝説(笑)

3ページ分ありますが、さくっと見れます。
オススメです。

やぁぁ、たっちょん好きですね~他の人なんて考えられないくらい。

好き!大好き!一生好き!
変態っぽいなぁ(笑)
違いますよー?

たっちょんにとってこの1年が良い年になりますように!
今年こそコンサートに参戦するからね!


あ・・・今日って、そういえばKis-My-Ft2の閣下(私が勝手に呼んでるだけですが・笑)こと横尾渉くんのお誕生日でもありますねー!
忘れてた、訳じゃないです・・・よ?

改めて閣下、おめでとー!
キス濱ラーニングで、根拠のない意味不明な発言をしてメンバーと濱口先輩を惑わせるちょっとフシギな閣下が大好きです!
ちなみに↑は褒め言葉ですからね!


なんだかすごく混沌としてきたのでこの辺でやめときます(笑)

おやすみなさい!

一段落。 No.164

Category : 日記
地区大会、その2日後にテスト・・・と怒涛の行事も今日で一段落が過ぎました。
目まぐるしいスピードで過ぎて行ったように思いますが・・・疲れた。

まぁ、テストは撃沈しましたけどね!(`・ω・´)ドヤッ


原稿も完成しまして、無事に出場できた地区大会の結果ですが。

・・・決勝で1点足りずに入賞逃しました。

放送の点数の出し方の説明をしますと、

①顧問の先生方(今回の大会は7名)が1点刻みで採点

②そのうち最低点と最高点の点数をそれぞれカットし、残りの点数で合計点が決まる

③合計点が同じ場合はカットした最低点・最高点の合計が高い方が順位が上

みたいな感じなんです。
ちなみに点数の基準は、70点くらいで"良い"、80点くらいで"非常に良い"みたいな感じですかね。

私、予選は6位通過で決勝に行けたのですが、決勝で同点6位になってしまいまして。
カット点が3点足りずに実質7位扱いで入賞を逃してしまった、というわけでございます。
そもそもカット点以外の点数で1点以上あればよかったわけですから、相当悔しいですね・・・。

学校全体としてはすっごくよかったのですが、僅かながらに一歩及ばずに貢献できませんでした(ノ_・。)
私はアナウンス部門に出ているのですが。
後輩がアナウンス部門5位、友達が朗読部門1位と6位で入賞しましたからね!≧(´▽`)≦
後輩に関しては、私がアナに誘ったのでなんだかフクザツですが・・・(;^_^A

今回の大会は、相当悔しい。
目標として、顧問の先生から80点以上貰うことと、ある高校のアナに出ている子に負けないということを掲げていたのですが、結局負けちゃったし。

何より自分の甘さが招いた結果だから、本当に悔しい。
"悔しい"なんて言葉じゃ足りないくらいですよ。

皆の前でなんて泣きたくなかったんですけど、どうしても悔しくて泣いちゃいましたもん。
皆トロフィー貰って喜んでるのにね、雰囲気壊しちゃった・・・(><;)
皆優しいもので、慰めてくれたんですけどね。


次。
次は最後の大会です。
といっても県大会で、1ヵ月後。

それまでに何とか実力と、表現力と、強いメンタル(笑)を身に着けないとなぁ!ヽ(;´ω`)ノ
泣くなら、今度は嬉し涙を流したいもん!(●´ω`●)
頑張ります!☆-( ^-゚)v


久しぶりの更新でしたが、そろそろここまでにしておきます。
明後日、毎年絶対に晴れると定評のあるマラソン大会なんですよー・・・(´・ω・`)
放送部で撮影があるので、公欠といって部活等の正当な理由で休むのでいいんですがね。
つまりは放送部だから走らなくてもOK!みたいなもんです(笑)
その代わり、部員は自転車でキツーイ撮影です。
私は今年、本部(といってもすごくヒマ)の担当になったのでさらに楽です!(コラ

テストで疲れた(言い訳w)のでそろそろ寝ます!


遅くなったけど、ヨコちょ、お誕生日おめでとう!( *´艸`*)
大好き!

(*・ω・*) No.163

Category : 日記
GWも後半ですね!私は相も変わらず部活三昧です!

新年度が始まり、我が放送部にもありがたいことに新入部員が入ってくれました!
ありがたや~≧(´▽`)≦

そんなこんなで、あと1週間に差し迫りました、高校放送の春季地区大会。
ぶっちゃけまだ原稿が未完成の状態です←
本当にやばいです、原稿。半分しかできてないです。
今回はかつてない進行の遅さ。(・_・;)
こんなんで出れるのかなぁ、大会。
・・・いやっ、出れるように頑張り・・・ます・・・よ?
目指せー、入賞!

ひとつ個人的なご報告!
次の県大会に出すラジオドラマ部門の作品のヒロイン役をいただきました!
大学受験を控え、上手く息抜きができない主人公・對馬(つしま)と、ある問題を抱え不登校になってしまった傘子(かさこ←もちろんあだ名です)の2人の物語です!
現在、鋭意製作中なので頑張りますね~!o(^▽^)o

とりあえず、今は早めに原稿を上げて練習することが先決なので・・・頑張る。

ではでは、また!

ちなみに、更新が大分遅れた言い訳は・・・しません!←
ゲームしてただけですから!言っちゃった(笑)

遅くなりましたが、今月もどうぞよろしくお願いしますね~!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

何かあればこちらまで。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

大好きなAKB48・SNH48メンバーのブログです(´∪`*)

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


ナナメ上を向いて歩こう♪

そんな私はやっぱりエイターでございます。。

ゴールデンボンバーのパロディーバンド 名前は銀爆

気まぐれ猫の愛☆上田竜也

☆ジャニーズ&もっち~の日常☆

全人類侵略計画★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

訪問ありがとうございます!(´▽`*)ノ

FC2ブログランキング

一押しおねがいします!

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード
